仙台でメンズヒゲ脱毛でお勧めのリンクス宮城仙台店をご紹介!

リンクス宮城仙台店

メンズリンクス宮城仙台店

光脱毛で痛くない!初回限定各部位1,800円

リンクス宮城仙台店

入会金・年会費・商品販売等は一切無し!
ヒゲ脱毛が1回3,150円から可能!(*)
1度の施術は30分以内と早い!
RINX独自の冷却方法で痛み無し!

(*)部位ごとの最低1回都度払いの金額です

リンクス宮城仙台店のここがお勧め!

リンクスで本格的なヒゲ脱毛を安く!

リンクスでは急な転勤にも対応できるように、各店の移動が簡単に出来てしまうのが便利です。


仕事の都合で仙台から別の街に引越しせざるを得ないこともあると思うのでありがたいですよね。


11回目以降は優待カードが発行されるので、日本全国のリンクス店舗どこでも利用可能で、1回の価格80%OFFで脱毛施術が無期限で受けられる特典があるのも嬉しいですね。


リンクスのヒゲ脱毛は1回の施術時間が30分以下なので、忙しい男性にもぴったりです。


あとヒゲ脱毛と言えば痛いイメージがありますが、リンクスでは独自の冷却装置やパッドを使っているのであまり痛みを感じません。


ヒゲ脱毛をしようか迷っているなら、まずは無料のカウンセリングに行ってみることをお勧めします。

初めての方にお勧めのコース

初めての方には顔・ヒゲ脱毛6箇所全体5回パスが最大62%OFF!10回パスなら最大66%OFF!


【両頬・両もみあげ・鼻下・口下・顎・顎下・首】


5回保証パス100,800円⇒38,000円(月定額1,200円〜)


10回保証パス174,700円⇒59800円(月定額1,900円〜)


*回数保証パスは期限がありません。

脱毛の費用

【両ほほ・両もみあげ・鼻下・あご・口下・あご下・首】


各部位初回お試し価格 1,800円


1回 3,150円〜(部位によって違います)


11回目以降 無期限80%OFF

 

脱毛の方法

日本初の男性専用脱毛機を提携メーカーと開発した国産の光脱毛機での脱毛施術。


日本人男性の毛質に合わせた脱毛を実現。また施術時に冷却システムを導入した事で、より痛みの少ない脱毛が可能となった。

リンクス宮城仙台店口コミ

はじめのカウンセリングがかなり慎重だったのが印象で、それだけに安全性を重視しているのだろう思いました。


男性同士ということもあり悩みなどを気軽に話すことができ、自分にあったプランを提案してもらえました。


効果は、1回ではあまりわかりませんでしたが2回、3回と通うことにより次第に薄くなっていくのがわかり


5回目を終えて薄くなっていることが実感できました。

RINX(リンクス)宮城仙台店

宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル5F


営業時間:平日12:00〜21:00/土日祝11:00〜20:00(水曜定休)

 

関連ページ

メンズリゼ仙台院
京都でヒゲ脱毛したい方のためにおすすめのメンズリゼ京都を紹介します。
湘南美容外科クリニック
仙台でヒゲ脱毛したい方のためにおすすめの湘南美容外科クリニック 仙台院を紹介します。